

まどマギ原画展

就活のついでに気になったので行ってきました。
別にアニメ自体にそこまでの思い入れは無いのですが。

就活後に行ったのでまぁ空いてるだろうって思ったらまさかの整理券方式。
夜の部が17:30配布だったので飯を食って1時間程度外で並んでゲットしたのがこちら

まどまぎ整理券

200人位並んでたんじゃないかな。早めに並んどいてよかったです。
分かっちゃいたけどオタクのこういう時のバイタリティは高いのです。普段脆いくせに

展示しているフロアは当然のように撮影禁止なので
証拠程度に2枚ほど撮ってきました。

壁紙的な


しゃふと


いい話のタネになりました。

再確認

最近軌跡シリーズに興味を持ってくれてるネットの知り合いが割と多いから勧めるついでに色々見て回るのですが、
女の子がやっぱりかわいいですね。


例1

添い寝エステル?


幼女二人組もそうだけどエステルのかわいさを再認識しました。
お姉ちゃんとして欲しい気持ちが強いです。


例2

寝起きノエルさん


続いて寝起きノエルさん。いいですね、すごくいいです。


こんな記事で興味を持つか分かりませんが、興味を持った方は是非。

続きを読む

バンク決勝

見に行きました。楽しかったデス(小学生並の感想)
今帰ってきましたこんばんは


さすがに決勝に出るだけあってみなさん上手過ぎで参考にならないというね!
でもいい刺激になったな。これからバンクやる人増えるといいけど。


あ、武器は弓だったんですけど友達に泣きついて短剣もらいました。アリガトゴザマス
ただし少数練習しろって言われました;w;

時間が許す限りやろうと思いまーす。


以下FEZ外の話

続きを読む

生存報告ってやつです

お久しぶりです。
院生になってばたばたしてた結果3か月放置という荒業を披露しました。

とりあえずこれからまた更新していきます

ネタ無いのでネトゲの近況報告でも。


メイポ

最近またちょくちょくINし始めました。DKで錬金術の熟練度上げたりメルセのレベル上げてます。



FEZ

公式バンク大会シャッフルエントリーで出ました。2回戦負けです。
UST(ユーザー主催のバンク大会)にもちょくちょく出るようになりました。


とりあえずこんなもんで。あとプロフィールだけ更新しとこ


ではでは

お金ないと

遊びにも行けないなー。どうもこんばんは

昔はお金なんてなくてもいっぱい遊べた気がするんですが。これも歳を取ったってことなんですかね?

お金のかからない遊びを募集してます。


というわけで絶賛引きこもりの私なんですが、今さっき友人から借りていた春ポコ終わらせました。
いいゲームでした。楽しかったです。駄妹まじ駄妹


明日からはまじこいSやります。こっちも楽しみです





続きはコメ返だよ

続きを読む

プロフィール

Author:せて
メイプルストーリーやファンタジーアースゼロで活動しています。

メイポ
椛鯖 
200弓
186DK
180聖
164メルセ
その他いろいろ

FEZ
K鯖 いろいろ
J鯖 36短
I鯖 37大剣


他色々ゲームに手を出してはひっこめたり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
